インターネットに接続できない事象について

件名 インターネットに接続できない事象について
状態 回復
情報更新日時 2019.1.12 / 23:13
発生日時
2019.1.12 / 20:55
対象サービス InfoSphere:、フレッツ接続 > フレッツ・光プレミアム、PrivateBrand:、フレッツ接続 > フレッツ・光プレミアム
影響地域 宮崎

故障対応履歴

  • 回復

1.影響サービス : IPv4サービス
                   光プレミアム(ファミリー/マンション)
                 以上サービスをご利用の全てのお客様
2.影響エリア   : 宮崎県
3.発生日時     : 2019年01月12日 20:55
                 2019年01月12日 21:16
                 2019年01月12日 21:22
                 2019年01月12日 22:16

4.回復日時     : 2019年01月12日 20:58
                 2019年01月12日 21:17
                 2019年01月12日 21:25
                 2019年01月12日 23:13
5.回復見込時間 : -
6.影響         : 通信不安定
7.原因         : NTT西日本網終端装置の自律再起動後、通信不安定事象が発生
8.状況         : NTT西日本網終端装置の交換完了、サービス正常性確認済み