インターネットに接続できない事象について

件名 インターネットに接続できない事象について
状態 回復
情報更新日時 2018.12.6 / 18:12
発生日時
2018.12.6 / 18:11
対象サービス InfoSphere:、フレッツ接続 > フレッツ・ADSL、フレッツ接続 > フレッツ・ISDN、フレッツ接続 > フレッツ・光ネクスト、PrivateBrand:、フレッツ接続 > フレッツ・ADSL、フレッツ接続 > フレッツ・ISDN、フレッツ接続 > フレッツ・光ネクスト
影響地域 岡山

故障対応履歴

  • 回復

1.影響サービス : IPv4サービス
                   フレッツISDN
                   フレッツADSL
                   光ネクスト(ファミリー/マンション)
                   光ライト(ファミリー/マンション)
                   光プレミアム(ファミリー/マンション)
                 IPv6サービス
                   光ネクスト(ファミリー/マンション)
                 以上サービスをご利用の一部のお客様
2.影響エリア : 岡山県
3.発生日時 : 2018年12月06日 18:11
4.回復日時 : 2018年12月06日 18:12
5.回復見込時間 : -
6.影響 : 通信断
7.原因 : NTT西日本網終端装置 複数台中一台の自律再起動
8.状況 : サービスの正常性確認完了